自主保育 たいようのこ

横浜市緑区玄海田公園周辺にて自主保育をしている団体です。保育士2名が付き添います。お気軽にご参加ください。

自主保育4月中止のお知らせ

みなさん、
体調はいかがでしょうか。
子どもたちはとっても元気に
過ごしています。
学校はお休みとなり、それぞれの好きなことを
熱中して過ごしています。
私も子どもたちと過ごす貴重な
時間をもらえたと
思って過ごしています。

 

さて、4月の開催日を
お知らせ致します。

 

14日火曜日 17日金曜日

21日火曜日 24日金曜日

28日火曜日

 

新型コロナウィルス感染拡大防止のため
自主保育を中止させていただきました。
5月からの日程は後日お知らせ致します。

 

自主保育についての詳細はこちらをご覧ください

https://www.taiyonoko2015.org/guide

 

たいようのこの活動理念についてはこちらをご覧ください

https://www.taiyonoko2015.org/philosophy

またわからないことは

taiyonoko2015@gmail.com

までお気軽にご連絡くださいね。

 

 

f:id:taiyonoko2015:20181022155454j:plain